魔物棲む・・

ケータイが故障しました。
二つ折りの表側の液晶が、表示されなくなりました。故障はいいんです、別に。
でも、○コモショップに行くのが嫌なんです。合わんのです、私と(笑)でもその辺では修理してくれないので、
意を決して、火中の栗を拾う覚悟を決め、背水の陣で○コモショップの門を叩いた

いったの?1000km

こんなネタでどこまで引っ張る? ごもっとも、今回で決着つけますから。





ラスト1目盛りになったプリウス、その後チョロチョロと近所を走るだけでしたが、
いよいよ、976kmになったところで、最後の一目盛りが点滅開始!
情報画面には「燃料を補給して..

国民のみなさまへ

さあ松坂を倒すんだ、松井! と叫ばねばならない球春4月が到来。
今年は正念場だぞ、と松井に言いたいのと同時に、

温暖化防止も今が正念場だ、というハナシを(今日はカタイぞ、寝ないで)

・・・・・・・

地球温暖化のハナシは、とにかく色々な人が、それぞれの思..

プリウス、丸2年

レオナルド・ディカプリオをして、アカデミー賞授賞式に乗っていくのに、最もCOOL
と言わしめたプリウス。

ちょっとどうかと思うコメントだとは思いつつ、まんまと自分もプリウスに乗りかえて
からちょうど2年が経過しました。

COOLって言うから暖房効かずに寒いのか..

エルニーニョ3

機械装置屋と致しましては、生む機械なんて高級なものは作れません。
まあ「少しでもラクにお産が出来る装置」なら、ひょっとしたら出来るのかも
しれませんけど。でも機械装置云々じゃなしに「少しでも安心な気持ちでお産が出来る社会」を作る
のが大臣の仕事でね、何だかね・・・・・・・・前回のエ..