モンスターなんとか

すっかり寒くなってきましたが、もう11月ですもんね。

さて今日は単なる世間話です。私も一端に人の親でございまして実はもう大学生なのですが、
最近は学校から親に成績表が郵送されるんでありますねえ、驚きます。
  うちの息子は小学生だ..

予選落ち続く石川遼

そもそもこの太陽光日記は、これでも再生可能エネルギー推進派のブログでして、こういう傾向の人
でゴルフが好きなんていう人をあまり見たことがない。だから実はこのネタは大部分の読者さまには
全く興味を示されないハナシなんですよ、たぶん。それを知りつつ2話連続でゴルフネタとはなん..

ピーク・オイル

ハニカミ王子の石川遼くん、非公式競技ですけどプロデビュー戦、42位でした。

1日目はなんと首位タイだったのに、2日目がボロボロ・・
なんか、ティーショットを木の下に打ち込んでしまい、2打目をどうやって打とうか、
素振りしてた時に、振り上げたクラブで木の枝を折っちゃったらしい..

おバカキャラ

何でもかんでも中国製には問題があるという報道にも問題あるけど、 今回のギョーザは怖いね。 そんでまた、「日本人は虚弱体質」っていう書き込みってのもどうかと思うけど、 「あんたらほどは強くない」って言っとくか。   でも忘れちゃいけない、 「それでも中国は大きくなって行く」 &n..