株式会社ディ・ディ・エス

DDS Engineering Company

太陽光発電について|株式会社ディ・ディ・エス 神奈川県綾瀬市

Image

弊社は、1992年にある企業の委託を受けて「ソーラーカー」を開発しました。 当時は太陽電池は非常に高価で且つ効率も低く、少ないエネルギーでクルマを走らせるのは非常に困難を伴いました。 そして1994年から本格的に太陽光発電事業に参画し、現在まで事業を継続しております。

当時は、まだ個人住宅用ではシステム価格は600万円と高価で、「一部の方の物」という認識でございましたが、今年度あたりでは個人負担額が200万円を下回り、ようやく“現実味ある”商品となってきた感がございます。

DDSでは、「興味はあるけど、中身がわからない」、「どこに聞けば良いかわからない」といったお客様の声に対応すべく、太陽光発電システムに関する専用ページを設置しております。 業界情報、新しい補助金の内容、新商品のご紹介等を掲載しております。

神奈川県における太陽光発電のリーディングカンパニーを目指して今後とも活動していく所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

                        平成13年4月10日  株式会社ディ・ディ・エス

           代表取締役 永原 隆