時代は回る

この日記、今年も理系ブログで行こうと思っているのですがね、
得意の計算がややこし過ぎるから、もうちょっと簡単なネタにしてくれ、
というご要望も多くてですね、


もっと気楽なのも増やそっかなぁ、って思う度に悩むんだなぁ。


・・・・


最近ルー大柴が気に入ってて(笑)、藪からスティックにこんな話で
申し訳ないんですけど、



不思議なモンで、あんなネタ何年も前から言ってること同じなのに、
何故か最近面白いと感じるんですね。



自分がずっと同じことを守り通してると、時代の方が回ってきて
思いがけずヒットすることもある。


いつも時代についていこうとすると、一生、時代に追い付けない事も多い。



それに気づいたときは、もう後のフェスティバル。



よほど感覚の鋭い人は、いっつも時代にハマるものを見つけてこれるんで
しょうけど、まあそんなヤツはベリー・レア。
それくらいなら、いっつもジェネレーションをリードしてた方がイージーだったりして。



そのくらい、オールウェイズ、時代についていくってのはシンドイ。



そう思うと、たかだか4年くらい同じブログ書いてたくらいで、
よりウケるディレクションにチェンジすんのも、



どーかと思うわけですよ。



いやはや、ルー大柴はエライ!


やっぱディスイヤーも嫌がられながらカルキュレートすっかっ。
皆さんも、是非トゥゲザーしましょ。



 

2 Comments

  1. 元気ですか〜

    プッーーーッ
    心機一転ですか、笑

    大変面白いですが
    イメージがガラガラと・・・
    お会いする前にすっかり
    ルーさんのイメージで固まり
    そうです!

  2. NS

    ルーです(笑)

    ダメっすか?こういうイメージじゃあ・・ハハハ
    許してくださいよ。

Comments are closed.