HPリニューアル

実は、今、DDSのホームページと太陽光日記のリニューアルを計画していまして、
やってくれているTさんによれば、年内には新しいのに代えてしまいましょう、
なんて目論見だったのに、


どうも間に合わない雰囲気(?)


それが代わるからと、太陽光日記も更新を控え気味にしていたのに(ウソつけ)
肩透かしだなあ(笑)


HPは、少し前は開設してるだけで少しは価値があったのに、
最近では更新されてないと、全く価値がないと判断されるのですよ。

で、

Tさんにお願いして、「私でも更新のできるHP」を作ってもらったのですが、
やはりなかなか簡単にはいかないらしい。

まあでもしょうがない。


来年からは、色々のニュース、トピックスをタイムリーに更新して行く所存
ですので、何卒ご勘弁くださいませ。

というわけで、私も待望久しい新HP。


そろそろ来ますかね、Tさん(公然とプレッシャーかけるかっ:笑)


2 Comments

  1. 元気ですか〜

    ホームページの更新は
    ハイパーテキストなんたらかんたら
    とか使うので私みたいな機械音痴は
    全くだめです・・・

    今年は永原さんの新鮮な切り口
    の日記に出会えた事は本当に
    良かったと思います。
    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。

    それでは良い年をお迎え下さ〜い。

  2. NS

    こちらこそ、ありがたいコメント感謝しております。

    来年は、是非オフ会で実際にお目にかかりたいものです。

    来年もよろしくお願いしまーっす。

Leave a Reply to 元気ですか〜 Cancel reply