世の中に疎い度テスト

最近、自分は世の中に疎いかもしれない、なんて思ってしまうんですよ。

テレビ見てて、あまり反応しなくなってるんですね、バラエティとかに。

と、私と同じく少し自信のないあなた、「世の中に疎い度テスト」 をどうぞ。

 

YES&NOでお答えください。

  1.えびちゃんと押切もえの区別があやしい。

  2.地球温暖化とは、地球が快適になっていくだと思う。

  3.オグシオはゼクシオの親戚だ。

  4.太陽熱温水器と太陽光発電はだいたい同じだと思う。

  5.タカ&トシはどっちがどっちかわからない。

  6.4月にガソリンが安かったのは正直何故だかわからない。
 
  7.坂下千里子と山口もえは区別がつかない。

  8.軽自動車というくらいだから燃料は軽油だ。

  9.ダルビッシュは今年大リーグに行った。

 10.オバマ氏を応援する小浜市は石川県にある。

 

いかがでしたか。

 

YESが2つ以下だった方 ・・・ 貴方は世の中の中心を歩んでいます。

YESが5つ以下の方 ・・・・・ 普通よりモノをよくわかった方です。

YESが8個あった方 ・・・・・ スザンヌ並です。

10個全部YESの方 ・・・・・ ヤバイっす。少し人生を考え直した方がいいかも・・

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. NS

    元気さん、さすが優秀ですねぇ!
    大きな声でいえませんが、私は3つほどYESですから、

    ヤバイ領域ですよ・・どーしよ!?

Leave a Reply