新春放談・・その他一挙に・・

新春放談もだんだん無責任な方向へと向いていきます。ここらで一挙に正月気分抜きます。
 

 

   1.政治:お願いですから「ボクもう辞める」はご勘弁ください。

   2.景気:格好つけないで一軒隣の世界一の市場に売りまくらないと無理だなぁ。

   3.ゴルフ:達人とは、スイングも、それ以外も、到底マネできない人をいいます。

   4.フィギュアスケート:サムスンに負けるなパナソニックの図式ここにも。

   5.龍馬伝:そりゃあ金八龍馬よりフクヤマ龍馬。そりゃそうだ。

   6.こども店長:これ以上大きくなると何だか寂しい。

   7.松井秀:これからは西海岸の赤。青の東海岸はもう忘れたぞ日本人(私?)

   8.石川遼:女には気をつけろと言われても、練習&学習しかないよね。

   9.太陽電池:世界はどんどん価格低下、ここでも日本はガラパゴスか。

  10.twitter:何がいいのかわからんけど、まあとりあえずやっとくかで世界中。

 

何のことだかわからない場合はご一報ください。私もわからんのが多いですが:苦笑

今年もよろしくお付き合のほどをお願い申し上げます。

 

2 Comments

  1. フクヤマです

    どうもです。
    政権もあやしくなってますが、遼くんへの放談には笑ってしまいました。体験学習したら◯イガーと同じになっちゃう、、

  2. NS

    フクヤマさん、昨日もTV見ました(違いますか)
    政治はどーにもシャキッとしませんね、これでズッコケたら我々ももう後がないのになぁ、とモヤモヤ感大ありです。
    遼くんに”練習と学習”などと口が滑りました。失礼なことを申し訳ありません、もちろんゴルフの練習のことですが(Woo)

Leave a Reply