1年ぶりに・・

帰って参りました、太陽光日記。

昨年の6月に、メガソーラー事業に参入してから1年。
怒涛のような仕事の嵐に飲み込まれて、ほとんど遭難した感じ。

チームでやっているのですが、土地の問題、資金調達の問題、
一歩進めば一つ問題が出て、また一歩進もうと思うとまたもや問題発生、

挙句、五歩進んだと思ったら、振り出しに戻されること一度や二度に非ず。

そして、私は技術畑ですが、チームは金融畑、法律畑、と色んな人が
仕事をしないとまとまっていかない。そして、この畑違いの人々は、
お互い言葉が通じない(笑)

一度に三人と話をして、一つの話が終わる前に次の話に行くので、
まとまるものもまとまらない。こちらが話をしたい相手が誰かと話を
していても、

割って入って言いたいことを言わないと話ができない(ウハぁ)

朝から晩まで、ドタバタドタバタしていて気がつくと夜中で、
バタンと寝てまた翌朝から、ドタバタドタバタして・・・

気がつくと1年経っていました。

やっと今日、太陽光日記に戻って来ましたが、更新の仕方を
忘れてしまいました。

ボチボチ思い出しながら、お話していきましょう(次は来年か!?)

Leave a Reply