春の息吹き

いつもいつも、太陽電池だ、インバータだ、ハイブリッドだと、テクニカル系の、
どちらかというと冷たいモノばかりと暮らしていると、私でも時々イヤになるんですよ。

幸いなことに私の住んでいるところは、少し歩けば、土とか、砂とか、草とか畑といった
暖か味のあるアイテムの中に入っていくことが出来るので(田舎っちゅうことか)、


もう何年ぶりかな、その魔宮の伝説(インディ・ジョーンズか)へと足を踏み入れてみました。

 

知らなかったけど造園屋の畑では、もう紅梅が咲いてますね。

             *

オヤジィ、この梅もう売れてないといけないんじゃないの?(笑)

            *

もう少し入っていくと、今度は白梅もチラホラ・・今日くらいから咲き始めた感じ。

            *

結構、いい塩梅。(←確かに梅)

            *

これは目立たないけど、草にも花が・・いい感じね。

            *

 

う~ん、たまには土の匂いってのも、いいもんだ。

 

 

 

 

Leave a Reply