エコキュートの補助金

エコキュートの補助金要綱がここにあります。5月26日より募集開始になります。
この際、電気温水器にしようとお思いの方は是非この機会に!

以前このコーナーで書きましたが私は1年前に自宅に設置しました。
とても良いと思いますので、皆さんにおすすめします。
何がいい?ってガスに比べて驚くほど安いっていう事と、
使い勝手がいいと思うので、簡単に紹介します。

まず風呂にお湯を張るときは、栓をして「ふろ自動」ボタンを押すだけ。
自動的に設定した温度と湯量に入れてくれます。
あとは、6時間(設定は可能)は何もしないでも温度と湯量を一定に
保ってくれます。
昔は、お父さんが夜遅く帰宅するとお風呂がぬるい、とか追い炊きしなきゃ
入れないとかで、一抹の寂しさを感じたことがおありだと思いますが、
エコキュートはそんなまじめなお父さんのためのシステムです。

夜の7時頃にお湯を入れれば、終電で深夜1時に飲んでこっそり帰宅してもまだバッチリ!
酒飲みには絶妙の、いい機械です。はい。

Leave a Reply