北京オリンピック・4ほか

前号で、オリンピックで勝つには年中試合が出来るプロ環境が必要と言いましたが、前言撤回。

だって、プロ組織が一番進んでるはずのプロ野球と男子サッカーがあれだもん、女子ソフトと
なでしこの方がよほど攻撃的で、プレッシャーにも強くて、チャンスをモノにするじゃん。

なんだか日本の男はよわっちくねーか。

日本女性は、ここ何十年も「どんな男性がいいですか?」という問いに、「やさしい人」と言い過ぎた。
男なんて単純だから、女に「やさしい人がいい」なんて言われると6000万人全員が、そっち向い
ちゃうんだ。だから日本中やさしい男ばっかになって、挙句こんなんですわ(笑)

これから、オリンピックで勝つために、世の中の女性は言いましょう。

「強くて、速くて、絶対諦めない人がいいです!」

これで、やっと30年後くらいには効果でる(かもしらん)

・・・

さて、太陽光日記なのにオリンピック日記になってしまいました。

今日は、手抜きですが日頃私が言っていることが、まんま書いてある記事がありましたので、
たまにはそういうのも見てください。

http://www.news.janjan.jp/government/0808/0808124437/1.php

 

 

 

Leave a Reply