洗練度深まるイルミネーション


亀田興毅と言えば、やんちゃな態度ばかりが注目を集めているが、あの男は
実は結構思慮深い男かもしれない。

あれだけ大口を叩きながら試合運びは実はかなり慎重で、今回はキッチリ
ポイントを取って行くんだ、という作戦がはっきりしていたし、KOに拘らない
”大人”のボクシングで、洗練度大幅アップ。

あの”路線”には眉をしかめる大人も多いと思うが、20才やそこらで、
あれだけの”路線どおりの人格”を演じきれるというのは、凄い話なのだ。
(あれが”素”なら笑うし、あの”路線”が正解かどうかもわからないけれど・・)

ある意味、男は一生、自分の決めた”路線”を演じなければならんのだ。
自分で”路線”を決めることこそ、自分自身に筋を通すことだからね。

一本も筋の通らないヤツ、いっぱいいる蔵。

・・・・・・・

さて、

去年も書きました近所の”イルミネーション御殿”

今年はまたその100m先の家の出来が素晴らしい。
毎年毎年、だんだんセンスが良くなって、
ディズニーランドに負けてないんじゃないかと、思う出来。

ここのご主人も、キッチリ自分ちの路線を遂行されております。

午後7時頃のライト点灯の5分前から、近所だか遠くから来てるのか、
女性が数人がカメラを持って待機状態!

思わずその中に、並んでしまった私(苦笑)・・
(昨年に比べて、青色LEDの割合が増えて洗練された感じ・・)

はいそれでは、今年もメリークリスマス!

      脱帽!

Leave a Reply