そんなの関係ねー

世界陸上は、地元開催もなんのその、皆が順番にケイレンを起こして惨敗。

メジャー・リーグでは、松坂はカベにぶち当たってパッとせず、岡島は疲れてきたし
以前のようには抑えられず、松井秀はヒザが痛くて9月は目を覆うばかりの不振の
ドン底・・

ブラジルでの柔道も、判定がおかしいだの、なんだのって枕を並べて討ち死。
結局はいまだにあの人、ヤワラちゃん(さん?)の”ママでも金”頼みか。


総理大臣は、”お腹痛い”と言って突然辞めちゃうし、


今の日本、「どんだけ〜」  だ。


・・・・・・・


以前から何度も言っているが、

日本人全体が”ひ弱”というか、”弱っちい”というか、そんな感じ。


外国人選手は、暑かろうが、何だろうが、「そんなの関係ねー」みたいな感じで、

MLBだって、体力の限界みたいなスケジュールの中でがんがんホームラン打って、
デッドボール当たっても、「全然痛くねー」みたいな顔でやるんだし、

柔道の審判だって、「こんなの柔道じゃない」と文句言っても、「世界のジュードーは
こうなんだ」から、文句言っててもはじまらねー、だ。


政治だって、そんなきれいにウマイことばっか行くわけないんだし、
「党首討論断られたんだもん」ってアンタ、はあ・・


・・・・

日本でしかお目にかかれないような、綺麗でお膳立て完了な状況でしか、
実力が出ないなんて、そんなの実力とは言えない・・


日本人はもっと、劣悪な状態でも平気な顔してやっていかなきゃダメだ。



「そんなの関係ねー」くらいの神経が必要だわな。


Leave a Reply