ヘークシュン!

悲劇は突然やってきた。



先週末から、何だかくしゃみを連発して鼻水がダラーッと。
ああ珍しく風邪でもひいたか、と思っていたら


強烈に鼻が詰まってきて今度は目がジーンとしてきて涙涙。


くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目から涙がポロポロ落ちる・・

・・・これは、まさしく花粉症か!?


 


私は何年か前まで花粉症の症状があったのですが、タバコを止めた頃から
症状が治まりはじめていてしばらく忘れておりましたのに、



何年ぶりかで突然来ました。
久々症状が出てみると、つらいぞ花粉症、ムズ痒いぞ鼻の奥。



何に反応して、これがいつまで続くのか・・
ちょっと不安でありますが、




私のように風邪もひかない(バ○ってことか?)ような無神経な人間には、
少しは人さまの痛みがわかって良いのかもな・・と。




少々気弱な春まぢか、であります。


 


 

Leave a Reply